機械的な魅力はコルムスーパーコピーCHALLENGER44CHRONOシリーズ腕時計を鑑別評定します

海軍上将杯シリーズ腕時計はコルムが最も代表性時計係中一つを備えるで、2011年にコルムはこシリーズを3身長に分けて結んで、そ中は堅固で信頼できるExtreme極限シリーズを含みます;動感複雑な機能時間単位計算を運んでCompetition競技シリーズを表であることを積み重ねるを備えます;およびやさしい線を持って複雑な機能Heritageとシリーズを伝承します。今日みんな紹介するこ腕時計が時間単位計算腕時計中1人員ため、政府型番は:753.771.20/F371AK15。

スーパーコピーブランド発展に従って、コルム海軍上佐杯シリーズ腕時計はこシリーズ特色基礎を採用する上に、絶えず全く新しい領域開拓に向って古きを退けて新しきを出します、。今日紹介するこ腕時計造型独特な表す殻は精密な機械構造を搭載して、内外は兼備して、全身で力、流行品位と高性能に集まります。
海軍上将杯はコルムコピーブランド所属すばらしい腕時計シリーズとして、すばらしい性能と並外れている風格を備えて、すでに多い航海愛好者を心から愛する第一選択になりました。12辺栱型外側は疑う必要がなくて海軍上将杯シリーズになって大衆所全て知っている識別標識、腕時計直径44ミリメートル、厚い15.4ミリメートル、ステンレス製を採用して製造して、はっきりしていて、こシリーズ特色輝点をはっきりと示しました。
腕時計スーパーコピーバンドはクヌギゴム材質から製造するで、こような材質腕時計バンド材質は軽便で柔軟で、つけて手首上で若い活力を明らかに示すことができて、同時にとてもすばらしい防水性能を備えます。
1枚腕時計はチップが比較的重要な以外、そ次は時計文字盤は設計して、独特な時計文字盤設計は人に更に喜びを持ってきて感銘をつけることができます。こ腕時計時計文字盤設計はたいへん特徴があって、常規時間目盛りが表示する以外、それぞれ異なる機能が現れている3つ小さい窓口がもあって、9時に位置は小さい秒皿で、3時に位置は30分時間単位計算で、6時に位置は12時間および、期日表示ウィンドウです。
手首は底殻を説明してサファイアクリスタルガラスを採用して、それを通してチップ仕事情況を見ることができて、底を表してまた(まだ)刻むコルムクラシックLOGOがあって、労働者を彫るは精巧で美しくて入念です。腕時計内部搭載したはCO753ために自動的に鎖機械チップに行って、チップ直径29.89ミリメートル、奮い立つはしきりに28800回毎時間で、宝石数27個、鎖を十分補充して48時間動力備蓄物を提供することができます。

Summary
Review Date
Reviewed Item
機械的な魅力はコルムスーパーコピーCHALLENGER44CHRONOシリーズ腕時計を鑑別評定します
Author Rating
51star1star1star1star1star