第一モデル発表するオメガはとてもシリーズX―33“帆船試合”ニュージーランド酋長チーム限定版腕時計を奪い取って、今期アメリカカップ帆船試合中でに一人一人ニュージーランド酋長チームメンバーに付き添ってバミューダに遠征します。オメガ スーパーコピー時計は同時にポインター指示とディジタル表示を配備して、そして精巧な帆船が設置されていて時間単位計算機能を競って、肝心な試合前5分に対して時間単位計算を後ろから数えるを行うことができます。
手首は殻艶消し処理した2級チタン金属を説明して製造してなって、黒色時計文字盤は青色彩輪小屋と白色目盛りによく合って、そしてディジタル表示が設置されています。小屋を表して陶磁器/チタン金属から材質を混合して製造して、そしてニュージーランド国旗上南十字星座を参照して、15、30、45と60分目盛り位置で星形図案を使います。サイドオープン白黒時計針、赤色分針と白黒秒針設計、つける者に気楽にポインターを読み取って時間を表示することができます。腕時計は液晶ディスプレイ(液晶ディスプレイ)を採用して、黒色背景でグレー目盛りに引き立って、ディジタル表示はっきりしてい読みやすいです。
背を表して2層設計を採用して、目覚ましブランド偽物時計コピーベル音がはっきりしている伝送ことができるを確保します。背外側コースを表して8本ねじから補強して、中央浮き彫りは“ニュージーランド酋長チーム”隊標識があって、そして“CHALLENGERFOR THE を彫り刻みます35THAMERICA’SCUP”(第35期アメリカカップ挑戦者)と“X―33REGATTA”(X―33帆船試合)字形と限定版通し番号。

Summary
Review Date
Reviewed Item
オメガスーパー コピーとてもシリーズX―33時計
Author Rating
51star1star1star1star1star