オメガスーパーコピー時計通販は約8年前に初めて陶磁器を使います。12時位置表す閉じ込める1つ小さい三角形、それとしてSeamasterPlanetOcean精巧で美しい処理に。こ時から陶磁器はすでに形作るオメガ未来なくてはならない材料になりました。
初めて出す重大な発展として、オメガは今表してから閉じ込めて時計文字盤が全体まで(に)まで(に)から大量陶磁器を表しを採用します。しかしこような完成に進展変化する前で、必要なだけではない考え。それは必ず1つとても厳格な製造過程を経験しなければなりません。

現在ところセラミックパッケージ速度調整機を製造するため、まず特殊なジルコニウム基陶磁器粉末をから形を製造するにおさえます。1400℃温度下加熱と粉末冶金にあるを通じて(通って)、から硬度が増加してかつ更に吹きに耐えて拭きます。異なるダイヤモンドへりとグルーブで所得着く堅固な材料を切断して、それから高圧油(脂)で潤滑にして冷却します。それから、、は20、000℃下でプラズマ加熱3時間後にペアウォッチは閉じ込めて精密なレーザー彫刻を行います。
Speedmaster Dark Side of theMoonはブランド時計コピー通販がすべて陶磁器を採用して殻第1モデル車モデルを表すです。それから私達はグレーに付いている陶磁器殻を表す月極限が白色陶磁器に飛び越えて付いていて殻月パイロットホワイトを表してドイツを詰め込みを宣言しました。

Summary
Review Date
Reviewed Item
オメガスーパーコピー陶磁器技術は進化します
Author Rating
51star1star1star1star1star