ブレゲ7787バラ金月相時計、こ時計はブレゲ大人気がモデルを表すで、外形設計上と8787BR/29/986でモデルを表してそっくりだと言うことができて、どれぐらいがなくて区別して、唯一違うところはこ時計時計小道が39ミリメートルにあって、878736ミリメートル幅3ミリメートルを比べます。 こ腕時計まろやかで潤いがあってつやがある表す殻は18kバラ金から製造して、殻直径39ミリメートルを表して、白色時計文字盤上で時間、動力備蓄物と月相を表示します。腕時計はブレゲを搭載して自動的に鎖チップに行って、組み立ては筋模様を配合して、仕事入念なワニ皮バンドにはっきりしていて、折り畳み式を使ってボタンを表します。 腕時計側面は18kバラ金から冠を表して、冠側面を表して装飾する歯紋様があって、トップはブレゲブランドlogoを彫り刻みます。冠造型を表すは簡潔に優美で、細部中で高貴なことを明らかに示します。
腕時計は茶褐色ワニ皮バンドを使って、筋模様は整然と美しくて、茶褐色を使って縫って、仕事が精密です。底材質を表すがしなやかで、つけるが心地良いです。時計バンドはバラ金材質折り畳み式をつないでボタンを表して、ボタンを表して光沢加工磨き上げて彫り刻むブレゲブランドマークを通って、つけるは簡単に心地良いです。 手首は殻を説明してブレゲ伝統貨幣紋様から装飾して、光沢加工磨き上げる表す小屋を通るが、色合いにまろやかで潤いがあってつるつるしているつやがあって、バラ金だけあるたいへんきれいな光芒を配ります。殻側面を表して月相が設置されていて押しボタンを調節します。白色時計文字盤は“大きい見える火”でベーキングなって、盤面配置は優雅で簡潔で、はっきりしているを表示します。

Summary
Review Date
Reviewed Item
ブレゲスーパーコピー7787バラ金月相時計
Author Rating
51star1star1star1star1star