パネライスーパーコピー時計潜行するシリーズ金属ガラス腕時計は2種類特殊な材質を採用しました――BMG―TECHTM金属ガラスとCARBOTECH炭素繊維化合物は推測します。殻を表すは使うBMG―TECHTM金属ガラスで、こような厚い金属ガラス物はガラス特殊な合金製造するだと推測して、合金中でジルコニウム、銅、アルミニウム、チタンとニッケルを含んで、高温環境下で高圧射出成形工程を通らなければならなくて、非常にすばらしいが防食能力が堅固なことをと表します。そ他に特殊な材質CARBOTECH炭素繊維化合物は推測して、主要な成分は私達比較的よく知っている炭素繊維で、こような材質特徴はしなやかに堅固だです。2種類革新材質は腕時計上で応用して、ブランド独特で並外れている美学風格を現すだけではなくて、同時に腕時計更に堅固で更に摩擦に強いです。
黒色時計文字盤上で以前はLUMINOR1950シリーズ特色を踏襲して、円形目盛りと透かし彫りポインターが高く備えて度を知っているを弁別して、かつSuper―LumiNovaでひっくり返りますか?スーパー夜光上塗り、暗い環境下もはっきり命令取出し時間情報で確保します。3時に位置は期日表示ウィンドウを設けて、9時に位置は小さい秒皿を設けて、6時に位置がまた(まだ)表示して水を防ぐことができる深さブランド時計コピーがあります:100メートル。

Summary
Review Date
Reviewed Item
パネライスーパーコピーPAM799新型潜む水道メーター時計
Author Rating
51star1star1star1star1star