金属時計鎖は初めてHEUER―01係リストモデル中で現れます。時計鎖はH型鎖グロックから構成して、アカザを押さえて風格設計を引き延ばして簡潔な線をスケッチするを採用して、外部鎖グロックは垂直艶消し修飾を経て、中間鎖グロックは光沢加工を通って、艶消しはと鎖グロックを売り払って交替で現れて、完璧に流行をくるんで殻を表します。すべて鎖グロックはすべて1つ1つ通って心をこめて修飾を加工して、タグホイヤーコピー時計販売全体を行って組み立てることができます。こ時計は同時に2重で安全な構造を配備します――両押しボタンが安全で差し引きます。
精密な鋼はとチタン金属を表してモデルを表して同時に選ぶことができます:今年、アカザを押さえてHEUER―01係リストモデルを引き延ばして選ぶことができる全精鋼バージョンがもあって、そ時計殻は時計鎖と皆精密な鋼材質を採用して、腕時計にそれなに運動する目を楽しませる外観にさっぱりしていて上品で、流行するを与えます。デザイナーはこ腕時計シンボル的な透かし彫り時計文字盤を保留して、内部時間単位計算コンポーネント、時計文字盤片側サイドオープンカレンダー皿と赤色ガイドポスト車輪(腕時計背面に位置して、振り子陀を持って、視覚輝点を構成して)一覧が余すところありません。
時計バンドはよく合って筋模様設計黒色ゴム時計バンド材質に付いていて、更にまろやかで潤いがある曲線は新しい工夫をこらす設計と互いに補完し合って、HEUER―01シリーズ時計実用性がと設計して思いをはっきりと示します。技術角度から言って、100メートル完璧な防水深さを保証するため、時計すべて機能性部品偽ブランド時計後で内部保護殻、らせん型ふた、に位置する)は皆精密な鋼材質を採用して、それによってワッシャー(時計鏡ワッシャー、時計殻後でふたワッシャー、個数に応じてワッシャーと時計冠いちばん装飾)皆そ各自機能を発揮することができます。

Summary
Review Date
Reviewed Item
タグホイヤースーパーコピーアカザを押さえてHEUER―01時計
Author Rating
51star1star1star1star1star