ローマ歴史に深く根ざした価値観を揺るぎなく忠実に表現したブルガリ大胆なスタイリングは、バーゼルワールドで新たな「ディヴァス・ドリーム」コレクションを発表し、見事なまでに大胆でフェミニンなタイムピースを披露しました。これらロマンティックな作品は、カラーストーン使用とブルガリ スーパーコピー时计 激安 製造ノウハウを融合させたもで、新しい「ディーヴァズ・ドリーム」はジャンピングタイムとレトログラード分表示を搭載しており、女性に今までとは違った読書体験を提供してくれます。

新しいディーバコレクションは、非常にセクシーでロマンティックなデザインですが、ミニマルなデザインアイコニックなジュエリーウォッチです。 跳躍モデルと逆跳びモデル新しい解釈は2つあります。 象徴的なアセテート文字盤が目を引く革新遺伝子です。天然木綿と木質繊維を混ぜ合わせたハイテク素材で、無地に加工した後に細かいラインを彫り込んでいます。 表面を丁寧に研磨し、処理した後、これらラインがまばゆい文字盤を形作り、独特輝きを放ちます。 アセテートはプレシャスなジュエリーウォッチを作るに最適な素材で、時間を楽に読み取ることができるアワーマーカーと目盛りには、トープストラップと相性良いダイヤモンドをアクセントに使用しています。

ジュエリーディテールにも装飾に使用される凸状ローズトルマリンが響き渡り、究極輝きとダイヤモンドパヴェを施した文字盤を備えたモダンで洗練された女性ため「ディヴァス・ドリーム」コレクションには、18Kホワイトゴールドも用意されています。