TANKAmトricaine腕時計は1987年に設計して、1989年に正式に出して、そアーチ形は殻を表してTANKCintrトe中央戦車腕時計考えに続きます:長方形造型が更に現すがまっすぐで、垂直に耳を表してもっとまろやかで潤いがあります。延びる線と少しくねくねしている造型、こ腕時計に鮮明で力強くて、クラシックを更に備えさせます。作品はカルティエに向って潘興(Pershing)将軍原版TANK腕時計を贈って挨拶します。

カルティエスーパーコピーTANKAmトricaine腕時計はいくら美学を発揮するが詳しく徹底的で、俐は下ろしてしなやかで美しくて、まっすぐでくねくねしていて、まろやかで潤いがあり角と巧みなと解けて、それはやはり(それとも)カルティエは第1モデル防水機能があるアーチ形殻腕時計を表します。こ造型広々としている腕時計も新しく折り畳んでボタンを表しを配備して、時計鎖に計略によって長さを調節することができて、カルティエ1910年からずっと使う表しに取って代わって設計を差し引きます。全く新しいTANKAmトricaine腕時計はシンプルな現代風格で、原版TANK腕時計精神を演繹します。シンプルな線は手首間で焦点になって、味わいがあるクラシック精密な鋼まるで貴重な材質、名実ともに備わる近代的な風格を体現します。

Summary
Review Date
Reviewed Item
カルティエスーパーコピー戦車米国戦車時計
Author Rating
51star1star1star1star1star