オリススーパーコピーは実際には、世界的な礁再建基金(ICRF)と提携している限られたバージョンストウホーンダイビングウォッチを明らかにした。こ新しいバージョンは、限られたデザインであり、販売利点は、世界中サンゴ礁修復作業予報に貢献しています。
オリスコピーが再発明し、同時にファッショナブルになっている名誉コレクション「スターホーン・リーフミニマル版」オリジナルレイアウト。秒針、日カレンダー、潜水ベゼル始まり鱗は特徴的なオレンジ色で、個性ボードはディープブルーで、スタグガンサンゴ幻想的な色合いが再現されます。オレンジ色陰は、より少ない光雰囲気下で肉眼最もよく知られている陰一つであるだけでなく、ダイビング時計ため最高色です。
週表示日は特別です、そして、ダイヤルセンターは7週間オレンジでおおわれています。43.5 mm状況ステンレス鋼300 m防水。ネジロック固定されたインスタンスになると、ダイヤモンドモチーフと時計最小バージョン番号が刻まれます。「オリスは、専門的な仕様ダイビングを50年以上期待していますが、実際に多く慈善団体と協力して水生保護タスクを広告していました。今日、オリスは世界的な珊瑚礁回復基金と提携することができることを誇りに思います。我々はこ構造連続したサンゴ礁移動プロジェクトによって動機づけられて、また、水生保護に関して多くを発見しました。最小バージョンSqueakhorn珊瑚礁時計では、オリスは何がサンゴ礁生態学コミュニティを脅迫して、すべて人に行動すること認識を高めることを望みます。