オリスコピー時計販売はクオーツ革命から脱却し、ハイエンド機械式時計に焦点を当てて再出発しました。 今日では、これらオリジナル要素を維持しつつ、デザイナーは現代時計コピー 製造技術と美学をコレクションに導入しています。
オリスはアヴィエーションと長い歴史を持っています。 1938年、オリススーパーコピーアイコニックなビッグクラウンが発表されました。直径40mm文字盤とクリスタル凸状湾曲は、半世紀に渡るヴィンテージ魅力を反映しており、サファイア特性とテクスチャーは新しい手触りになっています。 発光素材を使用したレトロなアラビア数字はどんな環境でも読みやすく、線路をモチーフにした「線路」と「蛇目」航空針はシックで現代的なデザインです。
ステンレススチールケースとねじ込み式リューズが、光を浴びると輝きを放つ、なめらかでしっかりとした金属仕上げを実現し、そ質感と質感を際立たせています。 シグネチャーコインプリントベゼルは、忘れられない個性的なデザインで、一目でわかるようになっています。
ライトブラウンベジタブルタンニンなめしレザーストラップは、文字盤デザインと完璧にマッチしており、快適で多彩な質感を持っています。 スチール製ブレスレットがお好み場合は、より柔軟性があり、より多く選択肢を提供するステンレススチール製ブレスレットもご用意しています。