なぜなら、ミニッツリピーター、トゥールビヨン、パーペチュアルカレンダートリオに比べて、クロノグラフは1万人民元以下で所有できるで、非常に安くて遊び心があるからです。手巻きクロノグラフムーブメントは、クロノグラフ機能で遊ぶことができると同時に、ムーブメント中でクロノグラフ構成要素がどように機能しているかを見ることができるで、さらに素晴らしいです。レマニア手巻きクロノグラフムーブメントを搭載したオメガ スピードマスターは、市民向けクロノグラフ傑作と言えるでしょう。もちろん、クロノグラフは高価で複雑なもになりますが、前述「ビッグ3」に加えて、4つ目主要な複雑機構であるスプリットセコンド・クロノグラフがあります。

パテック・フィリップ スーパー コピー 時計名作、Ref. 5959は、300万ドルを持っていないとちょっと話が逸れますが、もちろん持っていても買えないことはないでしょう。クロノグラフにも文字盤表示にはパターンがあり、例えば写真モデルは、通常時秒表示は9時位置に、30分計は3時位置に、12時間計は6時位置に、中央にクロノグラフ秒針がある3つサブダイヤルを配置した標準的なクロノグラフ文字盤レイアウトとなっています。時間計測が終わると、写真ように3時間、20分、23秒ように時-分-秒順に読み込まれます。ここで注意しなければならないは、通常30分計である分カウンターは、時針が半角に回転しながら1周するため、例えば、分針が10分を示し、時針が12と1間にある場合、実際時刻は40分となります。

一般的なクロノグラフ時計は、2時位置にスタート/ストップボタン(A)と4時位置にゼロボタン(B)があり、ケースに同じ2つプッシャーが付いているで、体育授業で先生が使うクロノグラフと同じように動作します。Aボタンを押してクロノグラフをスタートさせ、再度Aボタンを押してクロノグラフをストップさせます(クロノグラフ部分針が記録されたばかり時間長さを表示します)。終了するか、新しいタイムトライアルを開始することができます。

気配り

1. クロノグラフ機能を使用する必要がない場合は、時計の正常な動作に影響を与えますので、長時間オンにしないでください。

2. タイミングがオンになっている時は、時間を調整しない方が良いでしょう。

3. 3. フライバッククロノグラフではない場合は、時計を必要としない場合を除き、計時中にBボタンを押さないでください。