オメガスーパーコピー時計新限定モデル「スピードマスター」、それにしても何もない…なぜわざとこれを持ち出すか?なぜなら、今年は月面着陸50周年であり、それは宇宙飛行士手首が月面を回るを追いかけるスピードマスター50周年を意味しているからです! 私たちは、ムーンシャインゴールドクロノグラフは、記念日トリビュート終わりだと思っていましたが、私たちは間違っていました。なぜなら、オメガ スピードマスター アポロ11 50周年記念限定モデルスチールバージョンが発表されたからです。

こ新しいモデルは、ヴィンテージ雰囲気を持ちながらも、今までにないムーンシャインゴールド合金や、クラシックなスピードマスター手巻きムーブメントCal.1861目覚ましい進化、クロノメーター・オブ・エクセレンス認証を取り入れたことで進化を遂げたなど革新性を備えています! Cal.3861.こ時計登場で記念が終わると思っていた矢先、ブランドコピーは新しい作品発売でパーティーが続くことを発表しました。

スピードマスター ムーンウォッチ基本コンセプトを完全に具現化した新作です。ケースは直径42mmままで、クロノグラフプッシャーやリューズ、ハープスタイルラグ、ポリッシュ仕上げとサテン仕上げが交互に施された表面などを保護するクラシックなアシンメトリーデザインを維持しています。しかし、ベゼルにはポリッシュ仕上げ18Kムーンシャインゴールド合金を採用し、同じポリッシュ仕上げブラックセラミックインレイにはセラゴールド技術を用いたタコメータースケールが刻印されています。

こモデル文字盤は、ムーンウォッチクラシックなレイアウトを踏襲しながらも、新しいカラーテーマと特別な “おみやげ “装飾を導入しています。アップリケアワーマーカー、オメガロゴ、針にもムーンシャインゴールドが使用されていますが、中央クロノグラフ秒針にはPVDコーティングが施されています。