ロンジン「ヘリテージ」コレクションは、20世紀半ばに生まれたロンジンクラシックなデザインを、新しい世代時計愛好家に親しませてきました。 ロンジンミリタリーウォッチ、伝説ダイバー、そして最近見直されたヘリテージ・クラシック「インダストリー」など、数々リバイバルが大好評を博しています。 しかし、ロンジンには、時代を超えた時計製造コードに言及した別コレクションもあります。

2005年に発表されたマスターコレクションは、前世紀から影響を大きく受けていると思われる伝統的な時計デザイン哲学を継承し、現在ではハンズオンアプローチ一例となっています。 具体的には、ムーンフェイズ表示と日付表示を備えたアナログ表示「ロンジン マスター 40mm ムーンフェイズ オートマティック」を探しています。
地球人工衛星外観を模倣して、ロマンチックなムーンフェイズ表示は、私たち時間や日付とは異なるメッセージを伝え、私たち日常生活中でほとんど人が必要としない。 月満ち欠けはいつなか、次満月はいつなか、と聞かれたはいつ以来ですか? しかし、時計に出会って最初に発見した複雑機構一つが、時計ムーンフェイズでした。

こディスプレイは、古典的な時計製造や時計学と密接に結びついており、そ存在はすぐに、人類が時間概念を引き出す天体動きと結びついています。 所有したことがなくても、特にコレクションを始めるときムーンフェイズ引き強さは忘れられません。
ロンジン マスター 40mm ムーンフェイズ オートマティック」は、ロンジン スーパーコピー時計アーカイブには特定時計としては記載されていませんが、クラシックなデザインステンレススティール製自動巻きムーブメントで、日付表示とムーンフェイズを組み合わせています。 文字盤には麦色ベージュギョーシェ模様が施され、対照的なシルバーカラーローマ数字と針が配されています。 ご期待通り、ギョーシェ模様は実際手作りギョーシェ模様ではありません – こ文字盤を使用するには時計にもっとお金をかける必要があります – しかし、これはリーズナブルな価格で認識できる外観を提供しています!