ロレックススーパーコピーはそれを尊敬している人々要望に耳を傾けるが、それを実現していない、ことわざような善意親であるようだ。昨年、時計愛好家はツートーンGMTマスターIIを求め、ロレックスはそれができないと言った。そして今年、ロレックスはついにそれを打ち破り、ツートーン116710BLNRを発表したです。ちょっと待って、BLNR?ブリューとノワールって意味じゃない?そうなんですよ、新しいベゼルを初めて見たときは、多く空白表情がありました。赤と青はどこにあった赤と黒もロレックスコピーは何をしていたか?

実際には、青と黒セラミックは、ファッション繰り返しルール1つに直接違反しているにもかかわらず、お互いに非常にうまく補完しています。深い光沢と豊かな色調は2つ色合い間に十分な差別化を与え、以前ロレックスコピー時計販売モデルに見られるブラックと同様に、ブルーは光変化下で劇的にトーンを変化させ、とても気持ち良い方法で変化する。こブルーはGMT針にも反映されていますが、オリジナルセラミック製GMTマスターIIように文字盤には反映されていません。

内部は何も変わっておらず、エンジンルームではパラクロム製ヒゲゼンマイを搭載したキャリバー3186が活躍しています。スムーズなセッティングと静かな巻き上げ、そして安心感あるフィット感と仕上げは、外見的にも継続しており、ベゼルはしっかりとクリックし、仕上げはミクロン単位で完璧なもとなっている。お金が本当に行ってしまったように見えるところ(そして、それに直面してみましょう、あなたはこれら日ロレックス所有者クラブに参加するためにそれ多くを必要としています)は、巧妙に設計されており、美しく組み立てられているクラスプにあり、一度、すべてためにベッドに “ガタガタ “ロレックススーパーコピーブレスレット苦情を置きます。時計は通常、少しタイトになっているだろうときにそれら暑い日ため簡単に拡張可能なハーフリンクもあります。