ブランパンは、「ヴィルレ チャイニーズ アニュアル カレンダー」を発表しました。こモデルは、大きく変動する太陰暦と太陽暦サイクルを、機械的な時刻表示システムに組み込むという試みが特徴です。ヴィルレ チャイニーズ アニュアル カレンダー」文字盤は、外周に西暦時、分、日付を配し、3つ内周文字盤は、12時位置に毎年恒例干支トーテム窓、さらに3時位置に地上12支を配した2時間表示、10時位置に天10支と五行を配した10年表示、9時位置に閏月表示ある太陰月・日付表示を配しており、中国と西欧カレンダーを豊富に組み合わせています。ヴィルレフルカレンダーモデルに共通する6時位置セクター型ムーンフェイズ窓は、特徴的であるだけでなく、月周期に依拠する太陰暦性質にも関係しています。
他ブランド干支時計とは異なり、チャイニーズ・カレンダーは数多く時間表示を配置するために文字盤に頼らなければならないため、ゴールドエングレービングやペインティングなど装飾技術を組み合わせて文字盤に干支テーマを表現することはできません。
ブランパン次期チャイニーズカレンダー他年と最大違いは、ローターが幸運牛エングレービングに変更されていることと、ローター右側に来年年号である「新潮」ステムが刻まれていることです。こ時計はプラチナ製で、エレガントなグラン・フー・エナメル文字盤を備えています。また、ユニークな月・太陽暦表示は、干支時計世界で最も複雑な作品です。

前年度慣行に従えば、旧正月カレンダーFu Niu限定版は、ブランパンコピー時計唯一もではないでしょう、彼らはまだ装飾的な技術を使用して、旧暦まで文字盤に直接丑年テーマを提示する他ブランドと同様に起動することが可能であるはずですが、装飾的な技術やパターンは、各家族ために異なっているが、彼らは常により芸術的な時計です。