ウブロにとって困難な挑戦。セラミック素材は加工や取り扱いが難しく、またセラミックに着色するには、望ましい均質性を得るために非常に精密な焼成方法が必要です。現在、ミニッツリピーターを作動させ続ける可動式トリガーはありますが、既存技術ではケース防水性を保証することはまだできません。また、100%セラミック素材ケースでクリアでパワフルな計時音を実現することは非常に困難です。そこで今回ウブロは、間違いなく世界初傑作となる「ビッグ・バン インテグラル ワンピース カテドラル ミニッツリピーター トゥールビヨン セラミックウォッチ」を発表しました。

セラミック無垢材複雑な加工は、ケースデザイン複雑さを増し、防水性能に影響を与えるだけでなく、純粋でクリアなチャイムを保証することも困難です。時計すべてパラメーターは相互に関連しているため、たとえ小さなミスであっても、一つミスがそれまで作業失敗につながり、元手順がやり直されることになるです。したがって、「ビッグ・バン インテグラル ワンピース カテドラル ミニッツリピーター トゥールビヨン セラミックウォッチ」発売は、時計製造におけるセラミック素材成熟した応用を世に示すだけでなく、ウブロが包括的で完全な断面を習得することに成功したことを世に示すもでもあります。最先端時計製造技術を駆使した

ウブロスーパーコピー時計 ビッグバン インテグラル ワンピース カテドラル ミニッツリピーター トゥールビヨン セラミック」は、36本限定生産で、すべて直径43mmケースを備え、そうち18本はブラックセラミック製、18本はホワイトセラミック製となっています。