Jean―MarcPontrouトはほどなく間もなくパネライ最高経営責任者議席情報に移行するでしょう、私は推測、これおそらくブランド1つ新しい初めを望みます。私達はいくつかとてもクール新素材あるいは設計を見て、伝統を越えて改めて発表します。Lab―ためIDチームはこように多い潜在力と資源を持って、私はよくどうしてパネライスーパーコピー激安販売が本当にとても貴重で自分境界線を進めるを見たかを知っていたいです。しかし、パネライL’AstronomoLuminor1950陀はずみ車月相方程式GMT時間、私は正しい方向踏み出す1歩に向ってと思います。日出/日が沈む時間を除いて、GMT時間方程式、GMT機能と月相差計外、腕時計はまた(まだ)厚さを添えて50ミリメートル針金をつくるチタン金属ために殻を表して、しかしつける者ためにはっきりしている読みやすいスクリーンを提供して、取引先指定した地理座標。
そ他に、日出と日が沈む時間は相対的な両端に位置して、かつ主なスクリーンと隔離を維持します。いくつか伝統元素は依然として存在して、独特なパネライアラビア語と携帯電話ようです、複雑な背景下で簡単な読込みを行うことができます。しかし、ここ最も注意する必要があった特性中一つは期日表示するで、これLab―IDチーム入って来る場所。
月相が日出と日が沈む時間を表示するをおよび考慮する時、パネライはつける者選んだが精確だによってスカラーからだに座って腕時計ごとに注文して作らせるができます。そため、偽物ブランドコピー時計提供するGMT機能が旅行者に対して役に立ちますが、しかし重要なが注意するで、いくつか機能は継続をつける者“家庭時間”だけために操作します。少し振りかえって、私達はパネライが1つ面白いスクリーンを設計したを発見して、月相合併症と日/夜パイロットランプを合併していっしょにいます。これは1対どんどん加える光ディスクを通じて(通って)完成したで、上光ディスクは24時間ごとに一回回転して、それが飾るがとても良い太陽と無数星数える夜空テーマを通じて(通って)循環するためです。

Summary
Review Date
Reviewed Item
パネライスーパーコピー1950月相方程式GMTタイムテーブル
Author Rating
51star1star1star1star1star