こ腕時計はプラチナ金材質を使用して、直径45ミリメートル、青い時計文字盤によく合って、底を表して特殊な字形を彫り刻みます。こ機能が強い時間単位計算は時計が精密に必ず秒まで(に)タイムを測りを許すだけではないを積み重ねて、そ上また(まだ)万年暦機能を備えて、偽物ブランドコピー時計単独で異なる月長さと4年1度閏年を識別することができます。複雑な構造は冠を表すを通じて(通って)気楽に設けることができて、2100年までやっと一回行って学校を加減しなければなりません。期日と月情報大型2人ディジタル表示で。
IWC89801型を搭載してチップを自製して、しきりに28奮い立って、800回/時間(4ヘルツ)、高くて精密で正確なことを確保します。高い効率両つめ自動構造を配備して、手首間ですぐ自動ことができる上弦をつけます。18K赤い金は陀を並べてつける者運動エネルギーをぜんまい張力に転化することができて、いっぱいな弦動力メモリーは68時間に達することができます。こ腕時計は1条Santoni黒色ワニ皮バンドによく合います。
2007年、IWCIWCとスイス梅賽徳斯―ベンツは協力して、スイスロレンス基金会を創立します。ロレンススーパーコピー激安通販はスポーツ力を重視して、助け弱者子供と青少年はもっと良く社会を溶け込みます。10,000数名青少年は毎月こプロジェクト提供する各類スポーツ、ロレンス運動女子とロレンス街頭サッカーに参与します。基金会は年度“ロレンス慈善夜”集める準備を通じて(通って)プロジェクト必要な大部分資金を展開して、

Summary
Review Date
Reviewed Item
IWCスーパーコピーポルトガル万年暦
Author Rating
51star1star1star1star1star