オメガスーパーコピーはとても腕時計を奪い取ってそ頑丈で丈夫な性能に頼って読みやすい時設計と“パイロット選択”になって、同じくなって米国空軍パイロット任務時を実行する手首間で装備します。彼ら中たくさん傑出しているパイロットはあとでアメリカ航空宇宙局(NASA)初めて有人宇宙飛行計画に参加しました。1963年、宇宙飛行士ワルター・Ira(Walter Schirra)使用中“水星強力に神8番”任務を与える時、彼個人買うオメガをつけてとてもシリーズCK2998腕時計を奪い取ります。こ腕時計は彼に付き添って宇宙中で6週間地球をめぐって、ここからも初になって宇宙オメガ腕時計に入ります。
宇宙計画急激な発展に従って、1964年、NASAは1モデル探してがすべて有人宇宙飛行任務腕時計に任に堪えるを始めます。こため、飛行任務主任ディック・こ雷が(Deke Slayton)が多数表を作成するブランドに宇宙に需要時間単位計算腕時計を探求するように満足させることができるを募集するにちょっと止まりを担当します。オメガとそ他いくつ(か)ブランドコピーは皆NASAに腕時計を提供しました。一連になったを受けていて高温、衝突、振動、真空などがきわめて苛酷になって、あやうく腕時計極限テストに挑戦したを含んだ後に、オメガだけあってとても腕時計“生存”を奪い取って下りてきました。1965年3月1日、NASAはオメガがとても腕時計を奪い取って“そすべて有人宇宙飛行任務腕時計に参与するに許可を得る”になりを宣言します。

Summary
Review Date
Reviewed Item
オメガスーパーコピーとてもボス“アポロン11号(日)”
Author Rating
51star1star1star1star1star